2008年08月05日

花火大会

今日は仙台祭りですか。

いいなぁ。

みんなとりどりの浴衣をきて、楽しそうにしているぅ!

仕事を片付けてビール片手に花火を見に行きたいですよ。


さてさて、花のOLは今日足の痺れがMAX酷かったので、

ついに総合病院に行ってきました。

足の感覚がもはや歯医者さんで麻酔をうたれた時に触った感覚ですよ。

さわってんのに、感覚がnothing!

アーーーーーウチっ!

しかも、最近喉まで痛くなって

アーーーーーウチっ!!

誰か、手軽に元気に快適になる方法を教えてください。。。

切実に知りたい所存でございます。



Posted by やまちょ at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(0)