2008年08月24日

27

27

シーズンその参(銀魂)ですけど、

今月の27日に発売です♪

あー。

パソコン打ちながら『独眼竜政宗』みています。

念願の6巻~9巻です。昨日から

ずっと見ています。

政宗殿もかっこいいけど、

シゲザネもかっこいいけど、

小十郎かっけぇぇぇ!!

西郷輝彦さん(役者)かっけぇぇ!!

… … …

今歯がかけました(笑)

って、えぇぇぇぇ!!

って、えぇぇえええ!!

歯医者ァァ!!

歯医者に行かねば!!

ぐあああああ!!!

カルシウム不足か!?

牛乳か!?

牛乳ぅぅ!!


Posted by やまちょ at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。   あはは♪

シゲザネ。。   気になります。
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月24日 20:35
>プリーズ☆加川さん

御久し振りです!なんだか、私のブログも方向がどんどん
こってりとんこつ味噌のような濃度になっています(笑)

シゲザネも男前です!!
Posted by やまちょやまちょ at 2008年08月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27
    コメント(2)