2008年08月25日

コーヒー

飲みながらパソコンいじって5時間が経とうとしています。

はい。プライベートなことと仕事をしています。はい。

部屋を一回り見てみると、

酷いですね。なんか。

改めて見てみると、

部屋の中に

年頃花のOLブースと

銀魂ブースと

政宗殿ブースが共存する、

未知なる世界になっていますね。あっはっはっはっは。

しかし、本が酷いね。コレ。

本棚がついに一杯になっているので、本が山積みになっていますね。

コーヒー

そうそう。新選組も見ました今日。

限りある体力で見ました(笑)

痛っ!

………口裂けた。

ピッと裂けた。

風邪ひくときとか、胃がいたいときとか

ピッとなりますよね、ピッって。

あ~。もうMondayですね。トゥモローですね。

寝ます。


Posted by やまちょ at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー
    コメント(0)