2008年09月01日

おやじぃぃぃ!

今日はTUTAYAに行きました。

もちろん、新選組!もしくは独眼竜政宗を借りにですが。

駅前にはなかったので、

がび~~んって状態で帰りました。

そして、車を飛ばし、岩沼まで行きました。

もちろん、ありましたよ新撰組!

しかし、目の前でおっさんが

新撰組(8巻)に手を出した!!

「おやじぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

おっさんは私が借りたい8間巻を

借りて行きやがりました。

しかも、なんかつまらなそうにしぶしぶと

借りていました。

だったら借りるナァァァ!!



と、いうわけで、

私めは7巻だけをかり、

今みています。

って、おい!

画面飛んだぜよ。

っておぃぃぃぃ!!!

ディスク傷ついているよ!

なんだよこれ!

これだからぁぁぁぁ!!

ああああああああああ!!





Posted by やまちょ at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじぃぃぃ!
    コメント(0)