2008年09月15日

連休の最終日は夜行性になりやすい

やまちょです。

そうなんですよ。

夜行性になりやすいんですよ。

これ見よがしに、

やりたかったこととか、

部屋の片付けとか

始まってしまい、

ついつい夜遅くまでおきてしまうことってありますよね。

今日の午前中に読んだジブリの鈴木さんの本に

「仕事は公私混同」と書かれている

一文をみました。

IKKOさんの本にも

伊坂幸太郎さんのインタビュー記事の中にも

ニュアンスは違うのかもしれないけど、

私には全て仕事は面白い。好きだから、

好きなものが仕事に出来て、

幸せです。

といった内容。


いいですね。

純粋にいいですね。

何が?と聞かれると、

「いいんですよ。憧れます」って答え。


そうそう、宮崎さんの

「ルパン3世 カリオストルの城」の

絵コンテが本の中で掲載されていました。

みてビックリ!

線が少ないんですよ!

それでもって分かりやすい(イメージしやすい)

ので、

やまちょも描いて描いて描きまくることにしました。



Posted by やまちょ at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休の最終日は夜行性になりやすい
    コメント(0)