2008年09月20日

今読んでいる本

同時進行で三冊読んでいます。

てか、先日新たに買った「沖田総司」の小説を

買いました。

はい、また本代に使った~。

いわずもがな、大河ドラマ新選組!!の

影響で読んでいます。

ドラマでは藤原竜也さんが演じています。

私の入り口は銀○なので、

土方さんをいじめる沖田に

そこまで興味はなかったのですが、

藤原さんの沖田は切ない!!

そして感動したっ!!

藤原さん、すごい上手いですよ!演出!

もう、感動の涙、涙、涙でした!!!

それで、

残りの2冊は

ずうっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、

気になっていた夢をかなえるゾウとポジティブ本(笑)

これは今日買ってきました。

はい、また本代ぃ~~~。

感想はまだこれからなので、

読み終わったらぜひ、

ぐはぐは書きたいです。




Posted by やまちょ at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今読んでいる本
    コメント(0)