2008年10月20日

ジャンプ万歳

きたーーーーーーーーーー!!
(゜∀゜)


ひ・じ・か・たさぁぁぁぁぁぁあああんんんicon06icon06icon06

かっこいいぃぃぃ!!

久々の登場ですよ!!

これを待っていたんですよ!!

空知ぃ!!

じらすな、コノヤローォォォ!!!

やっぱり、こう、やばいよ、コレェ。

今回の話もチャックに挟めたとか、

ギリギリの話だけど、

掴みはOKですicon06

最初のページを見た段階で、

大抵の銀魂好きの(土方さん命の)女性は

ノックダウンです。

もう、

シ(ジ?)ャーマンプレックスかけられたもんですよ。

DDTですよ。

頭から地面に一直線ですよ。

今日はいい夢見れそうです。




Posted by やまちょ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンプ万歳
    コメント(0)