2008年10月21日

何度目のジャンプ

いやぁ、

本当にしつこいかもしれませんが、

昨日のジャンプは最高です。

なんてったって土方さんが

鎖でつながれていますもの。

ドッキドキですよコレェ。

空知わざと狙ったなコレェ。

あ・

この文章を初めて見た方は

ジャンプを見ましょう。

「銀魂」ってやつの話です。

少年誌なので、

鎖とかドッキドキとかから、

変なものを連想しないで下さいね。

けっしてSMとかそんなんではないですから。


侍の話なんで、

ちょっと、マヨネーズが好きな

真選組の副長が

かっこよすぎるだけなんで。

もう、添い遂げてもOK!くらいかっこいいだけなんで。

もう、絶対無きゃいけない空気みたいなもんで、

もう、一緒に婚姻届出しにいきたいだけなんで。

ただそれだけです(笑)

…てか、

本当、どうしようもないやつです、やまちょ。



Posted by やまちょ at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何度目のジャンプ
    コメント(0)