2008年10月25日

忘れていました。

UPするの忘れていました、

はいこれ、

銀魂DVDシーズン其の3の3巻です!

限定版のもう一個のジャケットね、
忘れていました。
はい。土方さんね。

はい。

ラジオCDなんですけど、

中井さんの割合が少なかったです。

でも、銀さんは沢山でしたicon06

で、今週のジャンプ毎日読んでいます。

なんでかって?

土方さんが沢山だからです。




Posted by やまちょ at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れていました。
    コメント(0)