2008年10月31日

フタタbi

何回も

何回も

何回も

言ってますが、

ミツバ編がすごくかっこよくて、

マンガ本でもかっこよくて、

私の大好きな台詞のところなんて

鼻の穴ムキムキで読んでいます。

だって、あんなにクールな人が

実は好きな人にはすごく幸せでいて欲しいと願っていて

しかも、自分はそれを見守ってていてなんて、

すっごいかっこいい!!

目の前にいたら、

「婚姻届一緒に出しに行きましょう!NOW!」って

鼻血たらしながら言っていますよきっと。(拒否される)

これまずいですね。

ドキドキがとまらないので、

寝れなくて寝不足ひなりますねコレぇ。

ふはははっははははははっははははははは。



Posted by やまちょ at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フタタbi
    コメント(0)