2008年12月25日

何だかんだ叫んだって

「やりたいことやるべぇ~~きでぇすっ♪」

と、歌詞にもあるように、

人生何が縁あってか

この世に生まれてきたのですから

無限分の1の確立で生まれてきたわけですから、

やりたいことやるべきです。(どうした?)

最近自分に問うんですよ。

まず、やまちょは「いや、これはこうで~」

のように、否定形の「いや~」と話し出すんですよ。

これ、嫌ですね。嫌な奴ですねこれ。

って、こんなことをいいたかったわけじゃなくて、

何かに一生懸命ってなのは輝いているんですよ。

まだ若いはずのやまちょは

最近おっさん度がLv78と

かなり高めの強さ(おっさんくささ)

なので、

もっとナウい(この時点でアウト)ギャルに

成らねばと思うんですよ。

努力しよう。



Posted by やまちょ at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だかんだ叫んだって
    コメント(0)