2009年01月04日

今年初だてブログ

今年初だてブログ
今年一発目のだてブログ

はいぃぃ!

今年の書初めはこれ!

夢ェ!行動ゥ!走れ走れェェ!!!


ってことです。

最近のやまちょは

どうも、努力している人、技術を持っている人、

何かを成し遂げた人に感動されっぱなしです。

やっぱり、かっこいいですよね。

なので、やまちょは今年走ろうと思います。

今日は走りましたよ。

って、走るって事もですけど、

まぁ、努力の走るっていう意味もあり、

今回は走れを2回入れました。

最近、やまちょはスランプです。

いや、今もコンテニューしているんですけど、

スケッチもラフ画も活字のラフ原も

なーーーーーーんもアイディアが出てきません。

これはやまちょにとって“死んでいる”ことと一緒です。

これをやまちょから取ったらなにがありましょう。

それぐらいやばい事です。

あんなにまで動いていた筆が

まったく動きません。

ですが、今さらくよくよしても始まらないので、

時が経つのを待とうと思います。

が、待っていても戻らなかったので、

自ら動こうと思います。

ってな事で、

やまちょは今年1年間リカバーな年で

ザオリクな気持ちでがんばりますので、

今年一年間もよろしくお願い申し上げます。



Posted by やまちょ at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
最近再放送でやっていたドラマを思い出しましたわ・・・

川藤幸一がそんなことを叫んでいた気がします。。



ザオリク最高!!
Posted by NORITAMAN at 2009年01月04日 18:30
>NORITAMANさん

毎日ザオリクかけられていますから。

自分でホイミかけて回復できるように

がんばります(笑)
Posted by やまちょやまちょ at 2009年01月06日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初だてブログ
    コメント(2)