2009年01月12日

福島県高湯温泉でツルツル

まじ死ぬかと思ったぁぁぁあああ!!!!
だってね、坂道アイスバーンなんだもん!

つるっつる滑りながら車うんてんしてたっつーーーの!!

こわいっつーーーの!!

死ぬかと思ったサぁぁぁぁぁ!!!!

どこかって??

福島県の高湯温泉ですよ。

じゃらんで100%満足の温泉で

巻等カラーでのっていましたね。

あれを姉がみまして、

私、アッシー君でしたよ。

えぇ。

でも、本当に良かった♪

雪景色を露天風呂に入りながら

「ぶはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ」と、

千と千尋の神隠しにでてくる顔なしバリに

口から黒いドロドロが出ていたようなぐらい

毒はいてきました(汚い)。

みなさん!オススメですよ!


Posted by やまちょ at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島県高湯温泉でツルツル
    コメント(0)