2009年02月12日

昔の記憶

こっちに戻ってきて

全然料理をしていないので

久し振りに料理をしました。

いやぁ、やっぱり料理は面白いですね。

だけど、自分の思うような味がでないときって

もどかしいですよね。

特に昔はできていたのにっ!てきなもんだと、

結構ショックでかいです。

今日も料理をしました。

何をかって??

お菓子を作っていました。

昔の記憶どおりに作れたので、

まずは一安心でした。



Posted by やまちょ at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の記憶
    コメント(0)