2009年04月05日

Tea

今日は久し振りに頭を真っ白にして町にくりだしました。

今はさすがに夜なので、明日の準備(企画書とか)を

しています。

久し振りに欲しい服があったんですけど、

見事に売り切れでした(笑)

ZA○Aでも、ハ○ジローでも、セ○ルマクビーでも、ぜーーーんぶ

ソールドアウトゥ!

おいぃぃぃ!!

なんでかなぁ。

ほんの前まで大量にあったくせにさ、

なんで売り切れなわけさ。

しかも、サイズも全部売り切れ。

服、作るかな。。。


でも、唯一あったのが、

お茶っぱ。

やまちょは実は紅茶が大好きなのです。

気分によってお茶の種類とか香りとか選んで

好きな音楽(ジャズとか)を聞きながら頂くんです。

今日は仙台限定の仙台いちごを使ったお茶っぱをチョイス。

クッキーも作っちゃいました。

型がなくなったので、

ボックスで。

カタチはいびつだけど、

久し振りにのんびりしました。




Posted by やまちょ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tea
    コメント(0)