2007年04月14日

パート2

 皆様こんにちわ。いかがおすごしでしょか??

やまちょの旅日記を御愛読されている方、気になって夜も眠れなくなる方、同じように旅を楽しむ方、この度やまちょの旅日記はパート2に突入いたします。

 今までコメントを下さった方、本当に有難う御座います。また、これからもよろしくお願いします☆

 
 パート2

 タイに来たやまちょとその仲間たち(友人2人)はいよいよカンボジアへアンコールワットを目指して、シェムリアップまで行くことになった。

 3日目の朝。

 タイ、バンコクはカオサン通り朝の6時。帽子を深々と被り、背中には着替えと、小道具と、ちょこっとした食料と、何よりも水を持って大きな欠伸をしていたやまちょ御一行は、シェムリアップ行きのバンを持っていた。

 バンの手配は勿論、現地で自分たちでとる。これが鉄則 The☆現地でGOGO。さすがに日本人に有名な旅行代理店(チケット手配屋)で頼んだだけあって、日本人ばかりだ。タイに居るのにここまで日本人が集まりとは思いもしなかった。

 待つこと15分。やっとバンが到着した。

 予想とは裏腹に、綺麗で大きな白いバンが我々を迎えてくれた。

 「おお♪これはなかなかいけるのではないのでは!」と、やまちょ一行は盛り上がったいたが、内装も期待を裏切らなかった。

 これで国境を越えてシェムリアップまでいけるんなら天下無敵!とすら思うほどの居心地のよさ。エアーコンディションが効いている効いている♪うほほ~い♪

 日本人8人を乗せたバンは一路シェムリアップまで向かおうとした、、、が、その時金髪の少年が「Hey!!」と飛び込んできた。

 話を聞いていると、どうやら彼らもアンコールワットを見にシェムリアップまで行きたいらしい。

 タイでは交渉が効く。と、いうことでお金を払えば乗せるということで、ドイツ人の女の子とイギリス人の男の子が大きな荷物を持って乗り込んできた。新たな仲間ができたのだ。welcome。

 気のせいか、彼らが始めにバンに乗るときに我々を見て驚いていたような気がする。。。

 まぁ、日本人がずらりと勢ぞろいの中に飛び込んできたのだから、ビックリするだろう。

 しかも、「オハヨウゴザイマス」を一声したのだが、日本語母語者たちは・・・・・し~~~ん・・・・。

 気の毒だった。

 テンションがいっきに下がった彼の顔が今でも忘れられない。。。

 何はともあれ、やまちょ一行と日本人旅行者と新たな仲間たちは新たな試練へと向かうのであった。

 これから、どんな旅路が我々を待ち受けているのであろうか・・・続くっ!


Posted by やまちょ at 02:01│Comments(1)
この記事へのトラックバック
綺麗になりたい35歳N子の日記
綺麗になりたい35歳N子の日記【綺麗になりたい35歳N子の日記】at 2007年04月14日 21:49
この情報を実践して50万円稼げなかった時に全額返金保障のある情報です。情報起業をやった事がない人でも誰でも取り組める情報です。どんな人でも情報起業をはじめらるような情報じ...
「千葉式!情報起業最速成功プロジェクト」実践して50万稼げなかったら全額返金!【稼ぎのネタ帳~アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入間違いなし!~】at 2007年04月25日 23:32
本当に「綺麗になりたい」「若く見られたい」と思うなら今すぐ高額投資はやめてください。 なぜなら・・それでは綺麗になれない理由があるからです。
スキンキアで美容☆【30日で10歳若返る方法】at 2007年04月26日 07:20
主婦の方にオススメです少しでいいから自分の自由になるお金があったら・・・。夫の給料は、毎日の生活費に消えていく。。。パートに出ても時給は安いし、コキ使われるし、それに、人...
こんなの夢物語だろうなぁ~【お役に立つかも・・・☆プチ情報!☆】at 2007年05月09日 11:00
       主婦の皆さんへ  ちょっとお邪魔します。  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 。  私も アフィリエイトしているのですが すごいのが でてきました。...
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき【アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき】at 2007年06月20日 17:54
郵便局内での、カード勧誘の仕事を辞める前にしっかり、職安(ハローワーク)で職探し。ハローワークは月曜日が混みます。なかなか仕事が無いのよね~って良く聞きます。でもここは根...
主婦のパート(家電メーカー)【主婦も40代】at 2007年10月06日 19:50
この記事へのコメント
ぶろぐ解説おめでとうございます。

仙台風水事情ブログもよろしくお願いします。
http://youkennomori.da-te.jp/
Posted by 養賢杜 佐藤照 at 2007年04月15日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パート2
    コメント(1)