2009年06月30日

ありがとう

なんだか、

最近うまくいかなくて

すごく悩んでいたんですよ。


すっごいドツボにはまっていたし、

もうこれは二度と抜け出せないなって

思っていたんですが、

何とか抜け出しました。

まだ、ぽっかりしていますが、

話をしてわかったこと沢山あります。

本当にありがとうございます。

って、

なかなか本人の前ではいえないんですよね(笑)



Posted by やまちょ at 07:17│Comments(2)
この記事へのコメント
やまちょ殿、今週のジャンプは読まれましたか?

拙者、銀魂でエリザベスをボコボコに殴ってる定春のコマを読んで、コンビニで死にそうになりましたぞ!
Posted by こにし ようへい at 2009年07月03日 14:29
>こにし ようへい様
もちろん見ましたよ!!

あれ、もうドメスティックバ○オレンスでしたね!
我輩も爆笑しました!!!
Posted by やまちょやまちょ at 2009年07月27日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(2)