2007年05月06日

定禅寺通りとFREEDOM~やまちょの日常日記~

最近やまちょは定禅寺通りによく出没します。
あの並木通り、休日のイベント、木漏れ日心地よいナドナド。

この連休やまちょは普段会えない友人とあったり、山に行ったりしました♪
すごい楽しい連休でした。

連休中やまちょは久し振りにツタヤに行き、DVDを借りてゆっくり過ごすことにしました。
やまちょが今回借りたのは『FREEDOM』。

日清のカップヌードルのCMのアニメーションなのですが、
あの大人気の『アキラ』と同じ原作者で、曲が宇多田ヒカルのthis is love。

30分で一巻ってのが、惜しいのですが、見た感想は…

最高に面白いっ!!

久し振りに満塁ホームランを打った気がしました♪

内容ばれしない程度にも話せるのですが、こればかりはぜひ見て欲しいです!!
なので、内容には触れませんが、これをみなきゃ人生損です。

オススメなのは今三巻までレンタルできるので、三本いっきに借りてきて、いっきに見ることです!
久々に脳味噌掻き立てられました♪




Posted by やまちょ at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ~何か意味があるとは思ったけど
オリジナルアニメになってるんだ!
わかりました、今度借りて観ます!!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月06日 23:41
>ビール屋の店長さん
昨日友人も見たのですが、友人もハマリました(^▽^)
『FREEDOM』ハマリ病良好に伝染していますよ(笑)
ぜひ!ぜひ!見てみてください☆
感想待ってまーす♪♪
Posted by やまちょ at 2007年05月07日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定禅寺通りとFREEDOM~やまちょの日常日記~
    コメント(2)