2009年08月23日

お涼さん

今日の天地人は感動しましたね!!!

涙しましたよ!涙!!

大好きな土地を離れないといけないのや、

その土地で一生懸命生きてきたことあって

もう回想シーンが感動的でした!!!!


そして兼続とお涼のシーン!!!!

切ないねアレ。

何かと重なりましたが、

やっぱりお涼には幸せになって欲しいな。

誰よりも幸せに。


あぁ、心が痛い。

胃が痛いのかしら?(笑)



Posted by やまちょ at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お涼さん
    コメント(0)