2009年10月25日

結婚式①

結婚式に行ってきました!

昨日の話ですが、

終始涙涙でしたよ。

幼稚園のときから知っている友人の結婚式だったので、

なんか、

こう、

生い立ちが

走馬灯のように浮かんできて

よくこんな、花嫁姿にもうっ!涙涙涙。。。

って感じでした。

もう、私もそんな歳なんですよね。。。

このさきどうしようか。

うん。

悩みます。




Posted by やまちょ at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式①
    コメント(0)