2009年12月28日

プレゼント

みなさん、今年はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

仕事の人もいるだろうし、家族、恋人、友人と過ごしたや、

一人じゃい!ていう人もいますよね。

私も毎年一人身なので家族や友人といましたよ。

生まれてこのかた、今年のクリスマス以上のものは

無かったですけど、

あったかいコミュニケーションって素敵ですよね。

詳細は秘密ですが、心が温まるそんなクリスマスでした。


Posted by やまちょ at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(0)