2007年07月11日

やまちょの旅日記 タイ編

 続編です。

 卒業旅行にタイとカンボジアに向かったやまちょ一向はカンボジアからタイへ戻り、サワデー・バンコクインに着くのでした。

 クーラーはガンガン、テレビはつけっぱなし、電気もつけっぱなしで、ベッドに倒れこみました。

 つくずく思いましたが、人間良いものになれると、それから離れるのは非常に辛い。今回、クーラーがどれほど尊いものかをしりましたが、クーラーに甘んじている自分も情けないようなきがしました。

 無人島に行ったら一番最初に倒れるタイプですよ。(多分)

 それでもなお、タイは暑く、街中は食べ物の匂いでむんむん。

 ゴロロロっと音が鳴ると、そろそろきたかと思いました。

 はい。おなかの調子がまずくなりました。それも3人全員。

 これはまずしっ!!

 どうする?どうする?どうすんのーーー!?

 続くっ!!


Posted by やまちょ at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
私も旅先のホテルでクーラーがんがんにつけっぱなしで寝て
ひどい風邪をひいたことがあります。

バンコクの街角にある薬屋で、これはよく効く!
という錠剤を購入しましたが
ちっとも効かなかった!!
帰りの飛行機で航空中耳炎にかかるし、けっこうこたえましたが
やっぱり大好きバンコク!!

ゴロロロロは深夜の雷、ではなく
自分のお腹なのですね!
Posted by nuts at 2007年07月13日 12:53
>nutsさん
さすがバンコク!!(笑)
そして、nutsさん耳炎になったんですね!!
ばたばたでしたね(笑)でも好きです♪旅先ハプニング♪

はい。三人ともお腹に雷を持って、ベッドに横たわっていましたよ(笑)
もう一回バンコク行きたいですね!!
Posted by やまちょ at 2007年07月14日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまちょの旅日記 タイ編
    コメント(2)