2010年01月11日

GWは楽しみです

GWの話をします。

何でかって言うと、

今年のGWは劇場版「銀魂」が公開されるんですよ!!!」

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/
↑詳しくはこちらァァ!!

と、いことでテンションも上がってきているので、

ブログパーツも新しく銀魂加えました。

この話、友人とは燃えに萌えった話なんですよ。

銀ちゃんがかっこいい!!

いつものストーリーとは違うし、

画像も構成も綺麗だし、

実際制作にかなりの予算つぎ込んだみたいですし、

絶対見に行こうと思います!!


でも、GWはタイに行こうと思っているので、これもまた大変。。

友人があかちゃん生まれたので、

その際には

「休んでも行きますからねっ!!!」って

言っていたのですが、

どうもいけませんでした。。。。

絶対行くのでいまからもう一度英語の勉強しないといけないです。

英語が喋れれば世界のほとんどはどうにかなるので、、、。






Posted by やまちょ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは楽しみです
    コメント(0)