2007年07月16日

HarryPotter

この連休は体調を崩してダウンしていました、やまちょです。しかし今日はだるい体を引きずってでも行かなければならない場所があったのです。
それは映画館!ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を見に行くこと!
今日までの先行だったので何が何でもみなきゃでした(*^−^)ノ
主人公のダニエル・ラドクリフも大人になりましたね。
今や世界一有名な俳優さんになりましたね。さらなる活躍に期待です♪
映画は勿論楽しかったんですけど、やはり好きなものをみるとやまちょの中にある海外行きたい病が発病してきます。昔からイギリスに行きたかったので。
うわわわわ〜ん!行きたくてたまりません!!でもその前に体調を整えねばいけませんね(汗)



Posted by やまちょ at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HarryPotter
    コメント(0)