2007年08月03日

旅してないじゃん!?

世界的アイドルなネズミのキャラクターと、アヒルのキャラクター

知らない人はいないんじゃないかぐらい知名度はある彼ら。



異国の地に旅行に行った方が、あたかも楽しんできたぞと言わんばかりのメールをくれたらしい。
それにはもう、そのネズミのキャラクターとアヒルのキャラクターが写っていました。












































旅してないじゃん!?

てか、どんだけぇ~~~~~(笑)



パチもんもいいところです(笑)

私の姉が友人から届いたメールに送付してあったものらしいですが、

中国のいずこかにて撮ったものらしいです。

元気が出ないときはこれを見て元気を出しています(笑)

だって、これどんだけですか。

ぱくるって、、、ちゃんとぱくるんだったら、もっとちゃんとぱくって欲しいです(笑)

いや~、最近やまちょは旅に行っていません。

昔はよく山手線の旅とか、知らぬ地にポ~~ンと行ったりしたんですけど、

最近はどうも調子悪くて。。。本来の自分に戻らなくてはいけないとつくずく思うようになりました。

エネルギーチャージしなきゃデスね。

よし、頑張るぞっ!


Posted by やまちょ at 19:17│Comments(7)
この記事へのコメント
やまちょサン、
SPLASHのブログにコメント、ありがとう
ございましたっっ!!

この中国の画像、可愛いけれど、面白いですね♪))

また、更新したので是非来てくださいねッ★ミ
Posted by KANA at 2007年08月03日 20:25
ネズミとアヒル、すご~いっっ
小さなことがどうでもよくなりますねー
本来の自分、むきだしに!!
Posted by tanao at 2007年08月03日 20:42
エネルギーチャージ!!

夏は旅の季節ですよ~!
ガツンと体力つけて、がんばろう。

で、中国のねずみとアヒルは‥
なかなか、エスプリきいていてかわいいかも。
パリジャン・パリジェンヌに見えるのは気のせい?
Posted by nuts at 2007年08月03日 21:01
なんだか微笑ましいですね♪
微妙に不細工ですが、いいあじ出してます!
さすが、チャイニーズ!?
私もチャージしました♪
Posted by PEリDOット at 2007年08月04日 09:34
やまちょファイトだ~ヾ(´ω`)ノ

私もこの写真でエネルギーチャージさせていただきます!!笑
Posted by キューP at 2007年08月04日 21:27
>KANAさん
面白写真UPしておきましたよ~~♪チェケラです(古っ!)

> tanaoさん
たしかに(笑)本当の自分むきだしだっ!!

>nutsさん
チャーーーーッジ!!
おしっ!!
中国のねずみとアヒルは今日も元気です(多分)(笑)

>PEリDOットさん
よっしゃ!!
PEリDOットさんもチャージ!!今日も常夏乗り越えられます♪

>キューP さん
やまちょのツボな写真です(笑)いつになっても笑えます♪
Posted by at 2007年08月07日 18:40
しまった!!上の文章私からです(笑)
Posted by やまちょ at 2007年08月07日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅してないじゃん!?
    コメント(7)