2007年09月15日

無敵!

御久し振りです。

やまちょです(笑)

最近インターネットが使えなかったので、相当情報に遅れをとってしまいました!!
うお~~。なんてこった!!

しかし、それも今日まで。。。

ガハハハハハ!!

ようやく今日からインターネットが使えるようになりました!!
光り最高!早い早い!

今日は芋煮会にも行ったし、最高ですね♪

今日はやまちょの日常日記を書こうと思いましたが、
たまには違うものも書きたいと。。。

そうですね・・・。

うーん。

なんでしょうか。

定禅寺通りのとある少年少女の話ならあるんですけど、
うむ。また今度にしますっ!

今日はとりあえず、おやすみなさい♪




Posted by やまちょ at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無敵!
    コメント(0)