2007年11月18日

~花札(こいこい)にはまる~ノ巻

今日は午後の3時に起きました。

これは重症です(汗)

最近眠れない話をしたと思うんですが、本当に最近は重症です。

夜中にがばっと起きるのが多々。

今日もいつものことやら何回夜に起きたでしょうか。。。

しかし、久し振りにいい夢を見まして、

おお!何かいいじゃん♪と思いきや、

おきたのが午後の3時。。。

せっかくの休日、もうないじゃんよ。

気晴らしにドライブにくり出そうとしたら、

親が使っててないし。

ア~~~~~~ウチッ!

仕方がないので、すっごく久し振りにTVゲームをしました。

~花札(こいこい)にはまる~ノ巻

それには花札があって、やったことがないので、

この際、ルールを覚えちゃえ♪

と、軽い気持ちで始めたら、めっさ面白くて2時間くらいやっていました(笑)

今日は『猪鹿蝶』と『花見で一杯』に救われました(笑)

あ~。良い子の皆はTVゲームを1時間やったら、30分くらいは休んでおくんだ~。

じゃないと、視力落ちるから、マジで。

いやぁ、今日一日花札で終わってしまいました。

とりあえず、快眠できるように体調管理します(笑)


Posted by やまちょ at 22:56│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!
コメ、ありがとうございます。

僕は、最近携帯の見すぎで眼精疲労起こしてます。

マジで視力落ちてます。

虹は、すぐ近くに見え、2枚目は木の手前側に見えるでしょ。

でも、そこに行けば消えるんですよね。(笑)
Posted by ずんだ餅宗 at 2007年11月18日 23:42
花札 なつかし~!
かなり昔…小学校のときによくやってましたね。
ルールはすっかり忘れちゃったけど、札のビジュアルはよく覚えてます♪

それにしても…
ぐっすり眠れないのってホントに辛いですよね。
お酒飲んじゃって眠るってのが手っ取り早いと思うんですが~
早く安眠できるようになるといいですね!!
Posted by ぱるえ at 2007年11月18日 23:47
>ずんだ餅宗 さん
本当に、視力がさがる一方で、コンタクト新調しないといけないんです。
視力よもどれぇええええ!!

>ぱるえさん
花札本当に面白いです♪
不眠症は、いまだ解決できていません。。
うごごごごごごごごぉおおお!
Posted by やまちょやまちょ at 2007年11月25日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~花札(こいこい)にはまる~ノ巻
    コメント(3)