2007年12月02日

やっぱり大学の友達は永遠の友達!

昨日からずーーーーっとストップしていた
ことを再会できたので、すごく充実した日でしたicon12

やまちょのプロフィールにもあるとおり、
私は絵を描くことが好きです。

ここ半年辺り全く描いていなかったので、
(絶対腕落ちているよナァ…)と、
内心心配で一杯一杯でいした。

しかし、内心とは裏腹に進む進む。
今までの鬱憤を晴らすかのように、すらすら描ける!!
うおおおおおおお!ってぐらいいい感じに出来上がりました☆

そんなこんなで晴々した日々を送っていたのですが、
今日、中学からの友人と遊ぶ約束がありました。

そんで、遊んでいると、友人の大学の友人から
カラオケに誘われたので、遊びに行きました。

もう、最高に楽しい一日だったのです。
だって、今とあるカラオケでは
ガン○ムSEEDのキャラクターたちが
歌の採点してくれるという、
面白いキャンペーン企画(?)があったからです。

もう、濃厚すぎる濃厚なトークに
圧巻されながらも、
やっぱり、
話せる方々だったので、
久し振りに生きた心地がしました音符

いやぁ、漫画って本当に楽しいですね。
輪が広がる(笑)
漫画を馬鹿にするそこの人、
いつか漫画に泣かされるから、まじで。

って、本当、自分死ねばいいのに(笑)。

やっぱり大学の友達は永遠の友達!
http://www.dkkaraoke.co.jp/news/press/070824.html
↑詳しくはこちら!チェケラ!!


Posted by やまちょ at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり大学の友達は永遠の友達!
    コメント(0)