2007年12月27日

新撰組

最近、バサラばっかり
夢中になっていたので、ぜんぜんこっちのネタを書いていませんでした。

実はわたし、
こんだけ、新撰組好きなのに、
かれらが活躍した京都に一度も行った事ないのです!!

最悪ーーー!!って言わないでくださいね。
もう、いきたいですよ、壬生寺。

そして、お土産やさんで土方さんの使っていた剣の
レプリカ(勿論切れないやつです)がほしいです。

飾っておきたいですねぇ。。。

てか、最近こってりとした話しかしていませんね。
きもいなぁ、わたし。。。(反省)


Posted by やまちょ at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新撰組
    コメント(0)