2008年01月04日

三が日までにっ!!

昨日日記を書こうとしたんですが、
とりこんでてかけなかったので、今日は
昨日と今日の分を書こうと思います。
(一日二本!ヒャッホー!)

まず、三日の日記。

本当は初詣、しかも一日に青葉城跡の神社に行く予定だったんですよ。

てか、今年は絶対行くっ!!と、
心に決めていたのですが、
色々忙しくていけていませんでした。

それで最終日の3日。

今日がラストチャンスじゃーー!!と、思い
今年は幸先がいいですね。今年の初の目標だった
『三が日内に青葉城の神社に行くっ!』を見事達成しました♪

楽しかったなぁ、青葉城跡。
ここ半年間でトップ3内で面白かったかも(笑)

おみくじも最高潮によかったので(健康面はボロボロ)
いい感じです♪

今年1年は決めなきゃいけない年みたいです。
それに突き進んでいけば、かならずや成就するということです。

やるぞおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
三が日までにっ!!
今年初の政宗様icon12


Posted by やまちょ at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三が日までにっ!!
    コメント(0)