2008年03月02日

こっから向こうはオレの国だ 誰にも手出しはさせねぇ

かっこぃぃぃぃぃぃぃ!!
こっから向こうはオレの国だ 誰にも手出しはさせねぇ
 




発売されましたよ!バサラ2巻んんん!!!

この日をどれだけまったか。。。

タイトルの台詞なんですけど、

前田慶次と伊達政宗が初めて会って、今からバトルする前の会話です。

政宗率いる伊達軍が彼の背後に控える。

前「ところであの兄さんたちすっげぇニラんでいるけど、あんた倒したら俺 アッチも相手しなきゃなんないワケ?」

伊「HA!オレを倒したらだと?」

政宗、剣で地面に線を引く。

伊「こっから向こうはオレの国だ 誰にも手出しはさせねぇ」

…………

かっこいぃぃ!!

って、私を殺す気かicon06って思いましたもん。本当に。

いやぁ、ここまでくると、当分バサラとか戦国武将とか好きなんだろうなぁ。

ちなみに、今日姉が我が家に犬を連れてきました。

えぇ、名前つけましたとも、真田幸村と。




Posted by やまちょ at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっから向こうはオレの国だ 誰にも手出しはさせねぇ
    コメント(0)