2008年03月22日

京都旅行その3

京都最高ぉぉぉ!!

帰りたくない!!

あの、京都市内にある家に住んで、

思いにはせて筆を執りたい!!

京都の芸術大学にいっている学生は本当に羨ましいな。

今日は金閣寺、稲荷退社、買い物(八橋だけで8千円くらい使った)

帰りのバスの時間ギリギリまでいました。

京都でおみくじを引きまくって、

多分お守りやらくじやらで一万円くらい使った。

もう、こうなると脳内革命ですよ。

本当、溜め込むのはよくないですね。

金銭感覚すら奪われてしまいますよ。

最終的にいいくじをひけたので、よかったなぁ。

やっぱり、「自分が信じるがまま突き進むべし!」だそうです。

そうですよね、本当に。


Posted by やまちょ at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都旅行その3
    コメント(0)