2008年05月13日

外見で人を判断しちゃダメ!

中井さん最高ぉぉぉぉ!!

あ、栗子の彼氏森田さんだ(笑)

今月の28日DVD発売日です。
外見で人を判断しちゃダメ!

片栗粉の声って織田信長なんだよねぇ。

土方さん。御茶漬けにもマヨネーズ入れてるよ。

花魁引いているよ。私は引かないけどねっ♪

むしろ、そうゆーところも受け入れているよ、私はァァ!!

でたぁ!!マヨラ13ンン!!

かっこいい。。。


Posted by やまちょ at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外見で人を判断しちゃダメ!
    コメント(0)