2008年06月03日

癒しヴォイス

もしファンクラブがあったら、

加入していますね。

あの声を聞くたびに癒されますね。

本当、大好きです、中井和哉さん。

毎日ニュースで生ナレーションやっているんんですよね。

毎日聞けないのが本当残念です。胃が痛いです。


声で人を元気にさせることができるなんて凄いですよね。

私以外でも中井大好きな人たっくさんいるんですよね。

すごいなぁ。中井さん。。

公務員だったけど、土日を利用して声優学校に通ったみたいで、

そこから、声優の仕事をスタートし、

いまでも、ナレーションなどの勉強をしながらやっているみたいです。。

努力家なんだなぁ。

そうゆーところも含めて、憧れます。尊敬します。大好きです。


Posted by やまちょ at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しヴォイス
    コメント(0)