2008年06月13日

ジェイソン

13日の金曜日はジェイソンの日!

って、ゆーことで、

今日はジェイソンについてなんか色々と書こうとおもったのですが、

恐いので、パスします。。

恐いといえば、昨日の夜恐い夢をみました。

家族が出かけて、私が一人留守番する事になり、

いってらっしゃーーーいと、見送ると

トイレの電気がついていたので、

誰か消し忘れたのか?

と、

思ったのですが、さっきちゃんと消したからおかしいし、

と、

思い、ドアを開けたら…

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

知らない人が立っていたんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

あばばばばばばばばばばばばばばばば。

ものっそい鮮明に顔見れたのでめっさ恐かった!!

夢でよかった。。。


Posted by やまちょ at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェイソン
    コメント(0)