2007年06月25日

海にばびゅーん。

日曜日海に行ってきました。
バビューンと車で飛ばすこと、到着したのが鳥の海。
当初、ゆりあげに行ったのですが、波が高く、強く、あれまくりでした。

やまちょは海でボーーーーっと、しているのが大の好物なので、久しぶりに
行ったのでしたが、、、。
ふと、思ったことは、小さい頃よりも波岸が近くなってきたような気がします。
温暖化のせいでしょうか。ちょっと寂しい思いをしました。



Posted by やまちょ at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
今度一緒に連れて行って下さい。
海かぁ。いいなー!
行きたいなぁ夜の海とか
Posted by ギバチャン at 2007年06月28日 01:30
>ギバチャン
夜海いいですねぇ~♪
ドライブしましょうか。
綺麗な海知ってます??
そこに行きましょうよ(^▽^)
Posted by やまちょ at 2007年06月28日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海にばびゅーん。
    コメント(2)