2007年09月09日

くっはーー!!

今日は毎月一度の私のおごり、、、ではなく
今日は毎月一度の私のささやかな外食プレゼント日です。

日頃お世話になっている家族を外食に連れて行くのですが、
今日は山形県のホテルメトロポリタン山形の『最上亭』に行ってきました。

もう、美味しいのってなんのって、すごい美味しかったです!!!
山形牛が口の中でとろける食感。。。
そして九州から直で仕入れているすっごく甘い紫芋。。
目の前で焼かれる食材達は火と共に踊るかのよう。。。

・・・おいしゅういただきました♪

そして、鉄板料理長が楽しく会話してくれて、そのほか接客も拍手喝采級のおもてなし
でした!!もう食事もここまで美味しいのに接客まですばらしいっ!
やまちょは感動しました。

皆様、ぜひ、一度行って食べて見てください!
きっと感動します。美味しくて!


最近、ご無沙汰しておりました。
やまちょは実は、あるものに大変時間を使っていました。

やまちょはもともと絵を描くのが好きなんですけど、
ここしばらくスランプでまーーーーーーーーっったく、
描けなかったんですよ(涙)

しかし、先週の土曜日からかつての黄金の右手が
生まれ変わったかのように回復し、
おもしろいほど絵が描けるんですよ!!

描いても描いても止まらなくて、最近は気がついたら○△×時間に
なってしまっていることが多かったのです。

それほど集中してたんですね。
やまちょは好きなモノにとことん集中してしまうタイプなんです。

そして、最近はまったモノがさらにありまして、
①伊達政宗
②銀魂(週間少年ジャンプ掲載中)
この通りです。

伊達政宗はなんかかっこよくて最高です☆仙台が誇らしいです。
その延長戦にあるのか、銀魂もきています。
ギャグマンガなんですけど、けっっっこぉう、感動しました!
心に染みています(重傷ですか??・笑)

くっはーー!!
これは八巻です。
??普通一巻載せね?と、思う方もいるかもしれませんが、
この表紙の土方さん(銀魂に登場するキャラクター)が大好きだからです☆♪
いや~。本当にかっこいい♪クールな二枚目です☆
やまちょは侍魂によく惚れます(笑)

だって、かっちょいいじゃないですかー!
武士とかさ。あの心意気がすごく、こう、なんて言いますか、
「どんなことがあろうと、一生ついて行きますっ!!」って言いますもん、
やまちょ、そんな人いたら(笑)

そんな日々をおくっていたやまちょでした(笑)


Posted by やまちょ at 23:53│Comments(5)
この記事へのトラックバック
ベストアルバムといっても、「自己」ベストってやつですね。まぁ、業界的にベストアルバムってそういうものになりつつありますが。
夢のベストアルバムがついにリリース【時事ネタ通信社】at 2007年09月10日 21:54
この記事へのコメント
おぉ★
大江戸フレンドパークだ♪♪(違)

伊達政宗、と謂えば。
…何か、伊達政宗が出てくるゲームが有るらしくて。
(我輩はゲームはしないので、よく判らんのだが…)
ゲームをする人の間では、今、伊達政宗がブレイクしてるらしいです☆
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年09月10日 07:14
>黒猫伯爵さん
それはもしや。。。バサラじゃないですか??私の友人がめっさはまっています。かなり人気なんですよね♪
Posted by やまちょ at 2007年09月10日 12:38
美味しそうですねーっ♪
接客がすばらしい店は気持ちいいですよね。
また行きたくなるのも接客次第かな。
最近私は月マガの「BECK」が面白くて好きですよ♪
Posted by PEりDOット at 2007年09月10日 22:06
いい人生を送っているようでなによりですね♪♪
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月11日 21:33
>PEりDOット さん
おおお!!新鮮な情報ありがとうございます!!
さっそくチェックします♪

>ぎばちゃんさん
波乱万丈の人生を現在進行形です(笑)
Posted by やまちょ at 2007年09月15日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっはーー!!
    コメント(5)