2007年11月25日

連休明けは不安になる

連休中に何かしておかなきゃいけないことって

あったような気がします。。

でも、流石に思い出せない事ってあると思います。。

何もないはずなんだけど、いよ~~~に、心配で、

変な冷や汗ばかりが出てきます。。。

「何か忘れていない?自分。ねぇ、大丈夫だよね?」

なんて、独り言のように心で呟いているのは連休終日のお決まりです。。。

連休明けは不安になる

今もパソコンに向かってパチパチ書類をチェックしていますが、

漏れはない。。。

だからこそ不安になるやまちょ。。。

うごごごごっ!

皆さんは連休明けのこの不安はありますか??

今日は10時に寝る予定だったのに、もうとっくに過ぎてんじゃん!!

あああああああああ!!

不安で眠れんっ!!

ただでさえ、不眠症なのに、眠れんっ!!!

こうなったら奥の手ぇえ!!

中井さん(ジャニーズじゃないよ)の声聞いて寝よ。

あの、低い声がかっこいいんだよねぇicon12

かっちょえぇなぁ。。。



Posted by やまちょ at 22:51│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは♪

寝たい(寝なきゃっていうとき)ときにかぎって、気になることが・・・
っていうこと、よくあります^^;

でも、寝ちゃいけないときにかぎって眠くなるのはどうじてでしょう--;

ゆっくり休んで明日からまたファイトです☆


PS やまちょさん絵じょうず~☆いいなぁ♪
Posted by YueYue at 2007年11月25日 23:26
私は今は自営なので、自由きままに生きてま~す。
でも会社に勤めてた時はそうだったかも~
私はホントに忘れっぽいので、
なんでもメモしてました。
でも、そのメモをどこに書いたか分かんなくなったりもしばしば。。。(;^^A
Posted by amia at 2007年11月26日 12:19
>Yueさん
返事遅くなってすみません!
そうなんですよねぇ。
気になることがどばどばどばーーっとでてくるんですよねぇ。。

>amiaさん
私も自由気ままに行きたい願望モリモリです♪
なるほど。
確かに、私、メモしていないんですよ。
そのアイディア頂です♪
Posted by やまちょやまちょ at 2007年12月02日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休明けは不安になる
    コメント(3)