2008年02月28日

きたぁぁぁぁぁあああ!!

きたぁぁぁぁぁあああ!!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(しつこい)

これは26日(火)に発売されたものですが、

朝いちで駅の本屋さんで買いましたよぉぉおお!!

もう、何て言うか、燃えます。

そう、燃えます!!
(2回言った)

やっぱり、新撰組はかっこいいですねっ♪

ここまで、自分の意志を持って生きてみたいですね!!

なんか、かっこいいなぁ。。。

皆さん、読みましょう。




Posted by やまちょ at 22:38│Comments(3)
この記事へのコメント
了解♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月28日 23:06
>プリーズ☆加川さん
うふふ☆
Posted by やまちょやまちょ at 2008年03月02日 19:51
TVでやった『新選組血風録』も良かったですよね〜
Posted by 黒猫伯爵 at 2008年03月04日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたぁぁぁぁぁあああ!!
    コメント(3)